リグーリアの暮らしの話。

イタリア・ジェノバより~育児・料理・時々猫も。

2008-02-29 [ Fri ]
いよいよ明日から日本へ出発です

のんびり屋?!のだんな様は荷造りをする気配がなく・・・
やっと昨日、重い腰をあげて(あげさせて)、二人で荷造り完了。
簡単そうに思えて、重労働なパッキング。
早めにやっておかないとえらいことになります。
最近は液体を手荷物に入れられない(制限あり)ので、以前よりさらに大変。

私のスーツケースはもう重量制限ぎりぎりだから、これはそっちの方に入れて、
いや、でもこれを入れると重すぎるから、私の方とあれを交換して・・・
などと、足し算引き算を延々と繰り返し、なんとか完了。ふぅ。

明日の朝はさらに忙しくなりそうだけど、
忘れ物ないようにしなくちゃ、ね!

心配なのはサスケだけ~

そんなわけで、しばらくこのブログは更新できません
(というか最近サボり気味ですけど・・・はい、すいません。)
でも、合間をみて日本の滞在記でもUPする予定です。

italia UNO! ならず、Giappone 一番!でいきたいと思います
では良い週末を~


 | HOME |  »

2008-02

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ジェノバの時刻

ジェノバの天気

Click for Genoa, Italy Forecast

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

絵文字(コメント欄で使用可♪)

