リグーリアの暮らしの話。

イタリア・ジェノバより~育児・料理・時々猫も。

2007-10-16 [ Tue ]
先月からハマって観ているTV番組。

"Search for the Next Dolls"

イタリアのMTVでやっていて(アメリカでは3月から放送されてすでに終了している)
Pussycat Dolls というアメリカの人気セクシーグループの
新メンバーを選ぶオーディション番組。
毎週課題曲やダンスを披露して、1人ずつ落とされていく・・・
っていう内容は、アメリカでありがちな。

でもこれがおもしろい。
みんな歌もダンスもめちゃくちゃ上手くて、
『この子になってほしいなぁ』
と思ってても
審査員に落とされてしまったり。
ライバル心むき出しな女同士の戦いや
自信を失って、変な行動に出る子とか
そりゃもう毎回
韓流ドラマ並みのどろどろ感と展開の速さ。

先週までは「あ、次はこの子だな。」
と分かるし、ある程度は納得!な人選だった。
でも今週は
残りがわずか6人、ということもあって
審査員も選ぶのがつらそうだった。

審査員のロビン(彼女がグループの生みの親らしい)
が脱落者を発表するとき
『とてもつらいわ。だってあなたのダンスが好きなんだもの。』
と苦渋の表情で、涙を流しながら言ったときは
思わずもらい泣きしてしまった。(←完全にハマってる)

ここまでハマってしまうと
誰が最後に勝ち抜いた一人なのか。
ものすご~~~く気になってしまう。

気になって、

気になって、、

甘いモノをたくさん食べてしまいそうになったので

アメリカの公式HP見ちゃいました。(ほんの出来心です)

どーも最後が知りたい人なんですよね、私。
推理小説も先に犯人が誰か確認したり
ドラマもネットで検索して最終回のあらすじを読んじゃったり。
毎回ではないけど、よくあります。

ところで、
勝ち取ったのが誰かを知って

ー、納得いかねぇ!

の一言。
もう、なんでなんで、なんでなのー

でも、そう思っているのは私だけではないようで。
あちらの掲示板は怒り、憤りの声でかなり加熱気味。
結果に納得いかないばかりか
半年近くも経っているのに、未だに新メンバーは加入していないとのこと。
なんでも
辞退した、とか。
ソロで活躍することになった、とか・・・。
はっきりしないけどグループに入らないことは確かのよう。
最後に落とされた人達の立場ないじゃん。
あの流した涙は何だったんだー

出る側の人間じゃないから
よくわからないけど、
やっぱり観客の声を無視してはいけないんだな。

日本では沢尻とか亀田とか
って盛り上がっているようですが。
有名人ならなんでもOKっていうのはやめて頂きたい、と。
まったくけしからん、と。
おばさんというよりオヤジに近づいてきた気がする
今日この頃でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mareazzurro.blog38.fc2.com/tb.php/100-d456285a

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジェノバの時刻

ジェノバの天気

Click for Genoa, Italy Forecast

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

絵文字(コメント欄で使用可♪)

