リグーリアの暮らしの話。

イタリア・ジェノバより~育児・料理・時々猫も。

2007-07-04 [ Wed ]
先週の金曜日から、
だんな様が『火曜日になったら、サプライズがあるよ』
と言って、内容は教えてくれなかった。
ただ、絶対に私が喜ぶことらしい。
うぅ~ん、といくら考えても分からなかったので
とりあえず火曜まで我慢。

やっと火曜になったので、
『ところでサプライズって何?』
と聞くと、『あ、忘れてた。』
と言いながらPCを見始めた。
どうやら私の好きなzeroassoluto(2人組ミュージシャン)
のライブがあるらしく、
しかも
ここジェノバでFREEで観れるらしい。

絶対行く!
早く行こうよ!

と一人ではしゃいでいると、
『ネットでチェックしたら、今日のライブはメンバーの一人が
のどを痛めて8/1に延期だって。』
・・・。
ガックリである先週から待ってただけに、さらに倍
でも、仕方ないか・・・のどはアーティストの命だしね・・・
中止じゃなくて延期だしね・・・。

仕方なしにテレビを観ていると
シチリア州カターニャで、
いろんなアーティストが出演しているライブを放送していた。
アブリル・ラヴィーンとかもゲストで出ていた。
よく観ると
あのzeroassolutoの姿も。。。

しかも、生放送の様である。
これって。。。
のどが痛いってうそ?
ジェノバよりカターニャがよかったの??
きっとこっちのほうがギャラがよかったに違いない


 
こういう感じの人たちです。

でも仕方ないか。ここはイタリアだしね。
オーバーブッキングでもしてたのかな。
そうだ、そうだ、きっとそうだ。

今日は良いこともあった。
日本の友達が送ってくれた、たくさんのお祝いが届いた。
そのうちのひとつ、桜の木皮で出来た茶筒にお茶葉を入れて
気持ちを静めるために、緑茶を飲んだ。
ありがとう



急須、湯のみ、お茶は日本から母が持ってきてくれた。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mareazzurro.blog38.fc2.com/tb.php/22-bf4136e5

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジェノバの時刻

ジェノバの天気

Click for Genoa, Italy Forecast

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

絵文字(コメント欄で使用可♪)

